カウント記念のページ

いつもホームページへ来てくださりありがとうございますm(^-^)m

ホームページのリニューアルと『100000』カウントを記念して、
あらたに記録を残していこうと思っています。
みな様からの申告をお待ちしています。掲示板かメールにてお知らせください。

****************************************************************

次回は「130000」を記念番号とします(^O^)/
もちろん前後番号も記録に♪

ストレートをゲットしてくださったのは、M君パパ・ママさん!
ありがとうございました。2005年2月20日
ゲットしてくださったのは、N高校K先生!
ありがとうございましたm(^-^)m2004年9月5日
愛媛のランナー茂樹君より。
2004年9月5日

****************************************************************

2005年
6月7日
茂樹君
2005年
4月6日
K先生
2005年
1月22日
ゆき館長さん
2004年
10月2日
節子さん
2004年
9月2日
ゆき館長さん

2004年8月までの記録はこちらから

これ以外にも情報をお寄せいただいてたのですが、
HPの移設等の作業に追われ、紹介することができませんでした<(_ _)>。
****************************************************************

ホームへ戻る