*******************************************

m(^-^)m ここ最近は人形作りを休んでいます m(^-^)m

過去に作った人形を5ページに分けてUPしています。

2001年9月作

**************************************
(o^o^o) 可愛い お人形を作るのが大好きなんです (o^o^o)
幼い頃、いつも お人形遊びやままごとをしていました。
大切にしている お人形さんに服を縫って着せるのがとても楽しみだったんです。
大人になって・・・数年前に ふとしたことから、ラブリードールの世界に魅せられました。
絵を描いたり陶芸をしたりの合間をみて、せっせと作って楽しんでいます。
2003年・・今までにいったい何個の人形を誕生させたことか・・・(≧▽≦)
ここで紹介する以外にも数々の恵子作ドールが誕生しています。
その数・・全部で100個、いえ、200個は作ったかな?
大小合わせると250個は超すと思います。。。

可愛い お人形さんの世界と私のアート。
どこかで結びつくと嬉しいな。

見づらい画像もありますが、見てくださいね♪

・・・・・2002年頃記・・・・・

****************************************************************


可愛い人形が大好きで、たくさん作っていましたが、
今は子どもたちと絵を描く楽しさがもう一つ増えました。
また時間ができれば人形制作にもあたりたいと思っています。
各ページ内のコメントは過去に書いたものが多く、
日にちや内容が現在のことと異なっていますm(__)m

・・・・・2004年9月記・・・・・

*******************************************
ホームへ戻る

Copyright (C) 1998-2008 Keiko Futagami, All rights reserved.